今日の英才教育

私の二人の子供の未来は果たして!?・・・彼らの傍らで響き、奏でられるいるものは。。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 我が家DVD新時代 | main | The Stones Project >>

おかあさんといっしょ

春ともなれば幾かの定番TVにも変更がありまして、サザエさんのワカメやドラえもんの声優が変わったりと、慣れ親しんだものにとってはちょっと寂しいもんです。

KYONはTVを見ます。特に好きそうなのは、CM しょんぼり
CMが始まると、スッとTVに目をやり、ジ〜と見て、番組が始まると別の事を始めます。展開が早いので気を引かれるのでしょう。
NHKの教育テレビも見ます。
しかしこれを侮るなかれ!幾つかの番組は大人が見ても意外と面白い!


NHK お母さんといっしょ
このおかあさんといっしょも春から一部リニューアル。
12年という長きに渡り、微妙に冷めたと表情となんかすっとぼけたキャラ?!で人気の体操の弘道お兄さんと、私にとって謎のキャラを演じたダンスのキヨコお姉さんが交代しました。子供が出来てからの1年間の付き合いでしたが、どちらも本当に良かったなぁ。

しかし、この番組の1コーナー "でこぼこフレンズ" に新キャラが登場!
これKYONも好きみたいだけど、私も大好き 楽しい
新キャラは

右から"なになに" "つぼちん" "ペッタン" という3人のよう。
早く見たいじょ〜。

さらに"パンツぱんくろう"にも新キャラがとの話も!

別れと出会いの春なのであります 温泉

でこぼこフレンズだいじてんでこぼこフレンズだいじてん

でこぼこフレンズでこぼこフレンズ DVD

パンツぱんくろう (1)パンツぱんくろう (1)



育児 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いつも楽しませてもらってます。
&おめでとうごぜえます。ちなみにでこぼこフレンズの携帯ストラップ持ってます。番組自体見たこと無いんですがキャラのあまりのかわいさに、、今は外してますけど
ではでは
osyou | 2005/04/07 7:29 PM
osyou様
まいど コメントありがとうございます!!
またお気に触れましたら、コメント寄せて下さい(^^ゞ
KABE3 | 2005/04/07 11:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kabe3.jugem.cc/trackback/135
この記事に対するトラックバック
最近のツボ