今日の英才教育

私の二人の子供の未来は果たして!?・・・彼らの傍らで響き、奏でられるいるものは。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ARB活動停止 | main | BOB DYLANの夏は。。。 >>

おむつデビルの気持ち

うちのKYONは現在、オムツ卒業に向けトイレ練習中。
なんだか季節的に寒いのと、反抗期も重なりなかなか上手くはいきません ショック

そんな中こんなNEWSを発見。
建造物侵入・器物損壊:磐田市内の県立高に侵入、女子生徒の水着着て排せつ /静岡:MSN毎日インタラクティブ
建造物侵入・器物損壊:磐田市内の県立高に侵入、女子生徒の水着着て排せつ /静岡 磐田署は2日、県立高校に侵入し、女子生徒の水着に自分の大便をつけて汚したとして、袋井市木原の人材派遣社員、松下泰久容疑者(25)を建造物侵入と器物損壊容疑で逮捕した。
調べでは、松下容疑者は1月22日夜、磐田市内の県立高校の水泳部部室に侵入し、女子生徒の水着を着た上で排せつし汚した疑い。「気持ちよかったから」と容疑を認めているという。同署管内には他にも、高校の部室に侵入したとの被害届が出ており、関連を調べている。【望月和美】英文を読む毎日新聞 2006年3月3日

なるほど。。。
気持ちがいいものなのか〜。
大人がそうなら、子供はなおさらに。。。温泉

果たしてKYONの行く末は。。。豚
育児 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kabe3.jugem.cc/trackback/233
この記事に対するトラックバック
最近のツボ