今日の英才教育

私の二人の子供の未来は果たして!?・・・彼らの傍らで響き、奏でられるいるものは。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< さ〜て週末のフェスティバルは 【w19】 | main | Aoyama Rock'n Roll Show >>

KING OF LIVEのLAST STAGE

清志郎が亡くなって一週間。
これまでにも、解散、引退、そして死と幾つもの別れを経てきたけれど、
清志郎との別れからくる喪失感は、思う以上に大きい。
この穴を埋める為に、ニューロティカのフジロック出演!
。。。でも難しいか。

さまざまな処で、さまざまな形で見受ける
清志郎の死を悼む言葉
清志郎への感謝の言葉
そして清志郎との想い出
そんな中には、貴重な話なども見受けられ、
改めて清志郎を偲ぶ

胸の穴の輪郭がハッキリしてくるような気がする。

RCの頃から何度も足を運んだ清志郎のLIVE
清志郎のLIVEの後は、
ステージの上が紙ふぶきとクラッカーの紙テープで
グチャグチャになっていたのを思い出す

今日は、KING OF LIVE のラストステージ
雑ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
最近のツボ