今日の英才教育

私の二人の子供の未来は果たして!?・・・彼らの傍らで響き、奏でられるいるものは。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< すっぱ抜いてみよう / FUJIROCK'09 | main | WORLD HAPPINESS 2009 >>

Booker T / FUJIROCK'09

フジロック’09に出演追加発表がありました。
Greenのヘッドライナー級の名は見受けられませんが、
ニューロティカの名前もありません。

追加でなんとBOOKER T.

28年ぶりのSolo Albumを引っさげての出演。

つまり &MG's ではなく、
よって、スティーヴさんもダックさんもいない。



彼のこのソロを支えるのは、Drive-By Truckers。
マッスルショールズ生まれの良血バンド。
トリプル・ギターで雰囲気のいいサザン・ロックを聞かせてくれます。
さらにこのアルバムには、昔から縁があるというニールヤングが参加。
BOOKER T.含めたらギター5本!

インストアルバムなのはもちろん、この編成ながらのラウドな様子も。
ハモンド ブイブイで Hey Ya のカバーなんて!

Drive-By Truckersと共にツアーに出るようで、
今週末のCoachellaやBonnarooにも出演。
でもフジでは自身のバンドで来るような様子。
う〜ん、なんとかならんかねぇ。

しかし今年のフジロックは、GREENのヘッドライナーがOasis以外は
F とか K とかだの噂だけど、そりゃ〜ちょっと。

PATTI SMITHやBEN HARPERしかり
BOOKER T.といいfunky METERSやTHE GASLIGHT ANTHEMと
アメリカのいい感じのところが並びたつのを見ると。。。
彼等はなにかの複線でまだ序の口。。。実はでかい隠し玉があるんじゃ・・・




FUJIROCK | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kabe3.jugem.cc/trackback/337
この記事に対するトラックバック
最近のツボ