今日の英才教育

私の二人の子供の未来は果たして!?・・・彼らの傍らで響き、奏でられるいるものは。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< さ〜て週末のフェスティバルは 【w18】 | main | 訃報 清志郎 >>

ライブハウスモンスター

ライブハウスモンスター
  ニューロティカ

結成25周年
自レーベルから最初のアルバム。

よくも恥ずかしげも無くと思わせる歌詞で幕を開ける本作。
でもグッとこらえて聞き進んでみれば、鼻にツ〜ンとくるような切なさと心地よい痛快感に包まれて。





彼等は期待される何かに全力で応えようとしている。
彼等は自分達が信じること楽しかったことをバカバカしいほどに歌う。
でもそれはいつかの誰かさんの唄の様で、苦笑いと照笑いを誘い、
なんだか気分を晴れやかにしてくれる。

筋肉少女帯も出るし、(カレーの歌は大槻の了解済)
やっぱフジロックで見たい!
フェーズ2か3くらいだから、安心して呼んでくれ

音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kabe3.jugem.cc/trackback/348
この記事に対するトラックバック
最近のツボ