今日の英才教育

私の二人の子供の未来は果たして!?・・・彼らの傍らで響き、奏でられるいるものは。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< さ〜て週末のフェスティバルは 【w23】 | main | Lady Dottie & the Diamonds >>

苗場のあんちゃん

先日ニューロティカの25周年渋谷Liveに行ってきましたが、
こんな事言ってました。
”夏Fes.のお呼びが一つも無い。でも!夏Fes.やるぜ。。。。LOFTで"
フジロックのブッキングは当日までルーズなところがあるので、
ギリギリまで出演を願っています。

そんな中、
アルペンスキー(回転)・皆川賢太郎選手と
フリースタイルスキー(モーグル)・上村愛子選手が
6/11に入籍との喜ばしいNews。

皆川選手といえば、苗場の星としてトリノの報告にフジロック’06のステージに上がり、フジロックでカレーを売っていたなどとフジとは馴染みの選手。
関連エントリー:FUJIROCK FESTIVAL’06 DAY 2
上村選手は言わずと知れた、国民的人気の世界の第一人者。

皆川選手は代表を獲得して2010年バンクーバー五輪では、
二人して今度こそメダルを手にして欲しい!と活躍を願うばかり。

そして二人で苗場フジロックに来てくれますように!
挙式の真似事でもして、盛大にお迎えしちゃいますよ!

二人の素敵な笑顔が見れますように!
雑ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kabe3.jugem.cc/trackback/358
この記事に対するトラックバック
最近のツボ