今日の英才教育

私の二人の子供の未来は果たして!?・・・彼らの傍らで響き、奏でられるいるものは。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< IMELDA MAY | main |

Paul Weller

Paul Weller 出演決定
FUJIROCK FESTIVAL'09 7/24 GREEN STAGE

こんなにもGREEN STAGEのLINE UPに惹かれるのも久しぶりだなぁ。
大いに念願であったポールウェラー出演です!

4月の来日があったばかりなので、FUJIでのSETに期待が膨らみます。
出演時間は大体1時間強位の枠でしょう。
先日のCOACHELLAに出演の際は、2nd STAGEの19:00〜19:50だったので、これより少し長いSETが期待されます。

【SET LIST】 4/18 Outdoor Stage at COACHELLA 2009
From The Floorboards Up
All I Wanna Do (Is Be With You)
Out Of The Sinking
22 Dreams
The Changingman
Eton Rifles
Sea Spray
Porcelain Gods
Wild Wood
A Town Called Malice (with Johhny Marr)
Come On/Let's Go
関連エントリー: John Weller R.I.P.

こうなるとOASISのStageにも興味が沸いてきた。
どーする?どーなる?かなぁ。。。わたし。
FUJIROCK | permalink | comments(26) | trackbacks(54)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://dhdar3o%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん | 2010/07/17 1:10 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://-hotthl.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/25 5:50 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://hhs0fc6.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/08/01 3:59 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://hs27psl.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/10 8:39 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://tbtntcm.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/23 3:42 AM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://lm0l-0c.ray.furuban.info/
岩男 | 2010/08/29 1:07 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://3yqeh67.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 3:53 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ek-tznp.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/11 2:21 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://fx73ud3.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/20 5:03 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2wr-jxe.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/05 4:46 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://djp-i2v.bela.gatsbyy.com/
茂男 | 2010/10/22 4:01 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://hjjfv6u.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/24 11:47 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://hc4rpfk.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/09 4:40 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://-zj7xif.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/13 9:39 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://7u6uk39.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/20 9:56 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://3b2cyxr.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/25 7:59 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://7961nv5.less.g-killing.net/7961nv5/
ポロネーゼ | 2010/12/03 11:59 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://zs1npjl.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/07 4:16 PM

http://45jnjkc.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/12 4:08 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://i5ppf74.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/16 9:29 PM

http://ka4fjdz.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/21 2:39 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://kg4zbeu.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/25 3:43 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://2zue4k2.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/30 6:46 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://i143nt7.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/04 3:22 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://plpjc0f.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/15 2:31 PM

紳助引退の真相はこちら
http://nvhob5r.ato.zetto.info/nvhob5r/
AtoZ | 2011/08/27 4:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 池ちゃん | 2009/12/13 10:13 PM
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
今からドキドキしてるんですけど。。 | しっかり者 | 2009/12/19 4:27 AM
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
ギリ3人です(笑) | ディック橋本 | 2009/12/25 12:07 PM
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
クマたんと呼ばれてます(^^; | ヒゲメタボ | 2009/12/26 6:36 PM
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
なんぞコレなんぞぉ!! | まさーしー | 2010/01/01 9:45 AM
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
次は庭で全裸予定w | チリチリ | 2010/01/09 6:45 PM
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! | ドライブ好き | 2010/01/14 3:41 PM
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 海のくまさん | 2010/01/25 8:27 PM
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | キングダム | 2010/02/01 11:07 AM
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 大岩井 | 2010/02/06 12:17 PM
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 国際派 | 2010/02/13 8:33 AM
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
おwれwのw骨wでw | ガリガリ | 2010/02/20 3:59 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/08/29 11:00 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/08/29 12:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/08/30 5:36 PM
渡る世間は鬼ばかり 葉子役の女優 野村真美のヌード発見!
渡る世間は鬼ばかり 第10シリーズと野村真美のヌード | 渡る世間は鬼ばかり 野村真美のヌード発見! | 2010/08/31 2:10 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/02 2:39 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/02 2:40 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/03 7:49 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/05 3:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/06 6:18 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/06 6:42 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/07 10:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/09 7:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/11 11:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/14 7:54 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/15 5:14 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/16 9:52 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/17 12:39 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/20 5:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/21 12:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/21 11:32 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/26 5:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/27 1:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/27 3:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/09/27 9:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/11/26 2:03 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/11/26 4:11 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/11/26 7:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/11/27 6:00 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/08/14 9:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/08/14 9:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/08/16 4:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/08/18 1:42 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/08/27 10:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/08/28 7:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/08/28 8:50 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/08/28 5:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/09/01 11:25 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/09/01 2:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/09/01 5:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/09/02 12:54 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/09/03 5:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/09/03 7:04 PM
最近のツボ