今日の英才教育

私の二人の子供の未来は果たして!?・・・彼らの傍らで響き、奏でられるいるものは。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夏FES.始まるよ! | main | ドラえもん iPod mini >>

KYONの芸

KYONはちょっとずつ芸?!を身に付けつつあります。
☆5つ満点評価

[着席]☆☆☆☆☆
座卓で椅子に座って食事をするのですが、飯を運ぶと自分で椅子に座ります。
[いただきます]☆☆☆☆
両手を合わせるだけですが。頭を下げる事は無い。
[ごちそうさま]☆☆☆☆
両手を合わせるだけですが。頭を下げる事は無い。
[ちょうだいな]☆☆☆☆
飯関係限定。欲しいものがあると、両手をちょんちょんと合わせます。
[ナイナイ]☆☆☆☆
自分でオムツをゴミ箱へ持っていきます。
[かたづけて]☆☆☆
ナイナイと言えばやるかな。
[アイ〜ン]☆☆☆
なんでだ???
[名前を呼ぶと]☆☆
手を上げます。
[いくつ?]☆
なんとなく指1本立てたような・・・

他:
* ボタンやスイッチを押すことをおぼえる。・・・危険が増えたような
* カバンに物を入れたり出したりする。

食欲とは偉大なり。
育児 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kabe3.jugem.cc/trackback/98
この記事に対するトラックバック
最近のツボ